• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/10/24 18:12

    延期した牧谷窯の個展の日程が11/7(土)〜20日(金)※に決定致しました。

    2017年1月に個展を開催した時にその年の年末を持って、2020年まで基本的には個展を開催しない事を聞かされた時は杉本さんらしいなと思いました。その間、波が良い時は工房の近くにある海でロングボードを楽しんだり、創作においてはマイペースに新しい柄を試作してみたりしていたそうです。充電期間を経て初めての個展、どのような器をお届けできるか私自身がわくわくしています。お待ちしています。

    <牧谷窯 杉本義訓個展>
    2020年11月7日(土)~20日(金)
    12:00~18:00 ※火、木曜日は定休

    杉本義訓氏 在店日
    11月7日(土)

    ※ご来店の際はマスク着用をお願いします。
    ※会期中は一度の入店を4名までとさせて頂きます。少々お待ち頂く場合がございます事ご了承下さい。