• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/10/09 08:55



    10/13(土)〜11/2(金)*の期間、ニットブランドTHE INOUE BROTHERSの展示販売会を行います。



    井上兄弟に会った事がある人はご存知かと思いますが、2人はピュアな気持ちをエネルギーに変換できる稀有な存在です。その2人が、妥協する事のない品質とデザインを通して、責任ある生産方法に対する関心を世の中に生み出したいという熱い思いを持って運営されているブランドがTHE INOUE BROTHERSになります。一目見て、袖を通して、纏っていただければ、圧倒的なクオリティが分かるかと思います。
    .
    生活環境が整っていない南米アンデス地方で、パコマルカ・アルパカ研究所と協力して生まれた世界で最高品質のシュプリーム・ロイヤル・アルパカを使用し、日本の繊細さと北欧のシンプルさへの愛を基本として生まれたデザインScandinasianを特徴としています。

    今回は、去年以上にメンズ、レディースともにニット、ストール、マフラーを種類、カラー多数ご用意致しました。ニットは去年何人かのお客様から問い合わせがあったXS、Lサイズもご用意しました。

    マフラー及びストールはオーダーとさせて頂き、当日のお渡しではなく10月末に郵送(有料)もしくは店頭に再度ご来店頂いた上でのお渡しとなります。

    <入荷アイテム>
    ・ニット
     High Guage/Crew Neck Pullover Color:Blck Grey
     High Guage/Waffle Crew Neck Sweater Color:Black Grey
     Low Guage/Solid Jacquard/Crew Neck Sweater Color:Black White Khaki
     Low Guage/Waffle Crew Neck Sweater Color:Black Navy Khaki Grey

    ・ストール/マフラー
     Woven Brushed Scarf Color:Black,Navy,Electric Blue,Burgundy,Brown,Camel,Grey,Light Grey,Ecru
        Woven Brushed Doublefaced Stole Color:Black/Grey,Navy/Blue,Brown/Camel
        Woven Large Stole Color:Black,Navy,Electric Blue,Camel,Light Grey
     Woven Handloom Multi Coloured Scarf Color:Black,Grey,White,Blue,Navy,Green,Orange

    一部アイテムの予約販売を始めましたので、ご興味がございましたら以下よりご覧下さい。
    http://www.bondobondo.jp/categories/764895

    去年発売された井上兄弟の書籍”ぼくたちはファッションの力で世界を変えるを読んでから、ぜひお越しください。

    *火、木曜日は定休日