• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/10/31 12:36

    11/3(土)〜16(金)の期間、ワンちゃんとワンちゃんの飼い主が喜ぶアイテムを取り揃えたWANCO展を開催致します。去年末にミニチュアシュナウザーのBéBéを我が家に迎え入れた際、色々なグッズを探したのですがなかなか良い物が見つからずに苦労した事がきっかけで、だったらお付き合いのある作家さんやブランドさんとオリジナルのアイテムを作ろうと思った事がきっかけになっています。
    .
    11/10(土)には、今回のイベントのビジュアルを制作して頂いたイラストレーターのミヤタチカさんにお散歩用のサコッシュに愛犬の似顔絵を描いてもらえるイベント、11/11(日)にはジュエリーブランドLCFの立川さんに愛犬の名前を打刻した骨型のネームプレートを作ってもらえるイベントを開催予定です。
    .
    <参加ブランド・作家様> ※敬称略
    -Balmy
    -Jin Akihiro
    -Moko Kobayashi
    -Postalco
    -Tohto
    -POMPON CAKES
    -PROOF OF GUILD
    <イベント>
    -LCF
    -ミヤタチカ